相談センターブログ

関西支社

クロスいろいろご紹介(遺骨ペンダント「クロス(十字架)」)~大阪梅田の大野屋より~

2013年08月02日


 

ペンダント・ネックレスで人気のモチーフは、ハート・リボン・星・フラワー(花)と色々ありますが、クロス(十字架)モチーフも人気モチーフのひとつです。

遺骨ペンダントSoul Jewelryシリーズでも、さまざまなクロスのペンダントがありますので、今日はいくつかご紹介したいと思います。

 

クロス

 

商品名がずばり「クロス」なペンダント。

小さめのペンダントトップと丸みのあるデザインが特徴です。

中央に石(写真はダイヤモンド)がはいっています。

 

 

長めの50cmチェーンは、お好きな長さに調節しやすいシリコンアジャスター付き。

写真のシルバー素材のほか、同じデザインで イエローゴールド・ホワイトゴールド・ローズゴールド・プラチナの全5素材のラインナップです。

遺骨ペンダント「クロス」のラインナップはこちらから

 

 

インナーポケット(お骨の封入口)の開け閉めは、底面から。

 

 

ペンダントトップの石は、誕生石に変更することもできますよ(^-^*)

ころんと可愛いデザインなので、ハードすぎるのはちょっと...という方にオススメです。

 

プチピュアクロス

 

こちらの「プチピュアクロス」は、Soul Jewelryシリーズの発売当初からあるペンダントです。

 

 

四角い筒型のペンダントで、インナーポケット(お骨の封入口)の開閉がラクにできるのが嬉しいポイントです。

 

 

クロス(十字架)部分は磨きが荒め、クロス以外の部分はしっかりと磨きがかけられています。

こちらもシルバーからプラチナまでの5素材のラインナップ

もちろん、誕生石へ付け替えることも可能です。

当店では「ツイスト」と並んで定番人気の商品ですので、気になる方は実物を見比べてみられてはいかがでしょうか(^-^)

遺骨ペンダント「プチピュアクロス」のラインナップはこちらから

遺骨ペンダント「ツイスト」はこちらから

 

スタッドクロス

 

上のふたつとはガラッと変わって、こちらはメンズ人気の高いクロスモチーフの遺骨ペンダント。

男性が身に着けたときにしっくりくるように、ペンダントヘッドは大きめに仕上げられています。

 

 

素材は、アレルギー反応を起こしにくいステンレス316Lが使用されています。

上の写真は、ステンレス316Lにチタンのコーティングがされたブラックカラーのものですが、プレーンなカラーのものもありますよ。

スタッドクロス プレーンはこちら

 

 

お骨の封入は裏面からです。

クロムハーツ系のネックレスをお探しの方は、ご検討されてみてはいかがでしょうか?(^-^*)

 

今日ご紹介したネックレスには、すべてお骨の封入に使う専用ドライバーとジョウゴ、そしてお手入れ用のクロスがセットされています。

難しいのでは?と気になるお骨の封入ですが、意外と簡単にできますので、ご安心くださいね。

サイトではお骨の納め方を動画でご紹介しています。

 

 

以上、3つのクロス(十字架)モチーフの遺骨ペンダントのご紹介でした。

今回ご紹介したもの以外にも、クロスモチーフのペンダントはたくさんありますので、気になる方はサイトやカタログをご覧くださいませ。

 

当店ではみなさまのお問い合わせご来店をお待ちしています。

 

JR大阪駅・各線梅田駅からスグ♪

メモリアルアートの大野屋関西支社

遺骨ペンダントSoul Jewelryシリーズ

遺骨ペンダント「クロス」

遺骨ペンダント「プチピュアクロス」

遺骨ペンダント「スタッドクロス」

             




関西支社
関西支社(お墓の相談センター) 大阪市北区梅田1-11-4-1108 大阪駅前第4ビル11階

0120-30-7777

[営業時間] 9:30~17:00 [定休日] 水曜日

店舗詳細

  • 店舗案内
  • はじめての方へ
  • メールマガジン登録
  • もしも会員
  • 書道家 武田双雲の「書」を刻む 双書
  • モバイルサイトのご案内

外部サイト

  • あんしん相続・なっとく葬儀ドットコム