チタン製の遺骨ペンダントが人気です

雨模様の梅田ですが、今週末も多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。

 

(↑ 新看板が設置されました♪ HPやカタログでおなじみの画像が元になっています~↑ ) 

 

梅田ショールーム、ここ最近、チタン製のペンダントが人気です!
というわけで、今日はこちらのご紹介です。

 

チタン製遺骨ペンダント イリス

 

チタン製品といえば、

 

・金属アレルギーになりにくい
・重量がとっても軽いので、身に着けたときの「なんだか重いような。。.」「肩コリが心配」がない

 

といった特徴が人気の秘密なのですが、写真のペンダント「イリス」は、スタイリッシュなデザインでさらに人気。
男女問わず、年代問わず、手に取られるお客様が多いです(^-^*)

 

 

ブログだと、どれだけ軽くてノンストレスかお見せできなくて残念。。。
大きさからは想像できないくらいの軽さで、フチ部分の叩いたような装飾もカッコ良く。
チタン特有のすこ~しブラックがかった色味がカジュアルな恰好に似合いやすく、さりげなくお洒落です。

 

 

見えにくいのですが、ネジの根元には防水効果のあるOリング付きです。
急な雨降りで濡れても大丈夫。
少々の汚れなら水洗いできれいに流すことができます。
実用性にも優れているのが嬉しいですよね。

 

 

付属品として、お遺骨を封入するためのキットが付いています。
インナーポケット(お遺骨を納める空間)を開閉するためのドライバーと接着剤、そして、ピンセットとロートに、お手入れ用クロスまでが付いています。

お遺骨の封入にかかる所用時間は30分前後でしょうか。
こちらのキットを使うと、思ったよりラクに納めていただくことができるようです。

気になる方は、店頭まで商品を見にいらしてください。
皆さまのお越しをお待ちしています。

メモリアルアートの大野屋 梅田ショールーム

2019年03月10日

新着相談センターブログ

各種カタログ・詳細資料を無料でお送りします。

家系図作成サービス

メニュー

各サイト メニュー


ホーム

仏事Q&A

霊園・お墓

お葬式

仏壇・仏具

通販サイト