[an error occurred while processing this directive] 新しいお仏壇を入荷いたしました|千葉|仏壇・仏具最新情報(未利用)|メモリアルアートの大野屋 [an error occurred while processing this directive]

仏壇・仏具最新情報(未利用)

千葉

新しいお仏壇を入荷いたしました

2011年11月 8日


こんにちは。ようやく本来の寒さになってきましたね。○○の秋と言いますが、私はやっぱり食欲の秋です。ついつい食べ過ぎてしまい最近は体重計に乗るのが怖いです(^ ^;)

さて、MG千葉では新しいお仏壇を入荷いたしました。台付の家具調お仏壇なのですが、少し変わった仕掛け(?)があるのでご紹介いたします。

11月MG千葉①   

正面からはこのような感じ(一見普通のお仏壇ですよね。)

11月MG千葉2

下の扉を開けると引き出しが。更に引き出しを抜くと鍵付の引き出しがもうひとつ(°°)!
大切な物をしまっておくことができます。

11月MG千葉3   普段はこのように仏具を並べておき・・・

11月MG千葉4

ご自宅でのご法要などでたくさんの人がいらっしゃる時やお仏壇のお掃除をする時は、
なんと内側を前に出すことができるのです!!

 外見はとてもシンプルですが、軽い力で引き出せる内陣正座をしてお参りするのに適した高さだったりと実用性に優れたおススメのお仏壇ですので、これからお仏壇のご購入や買い替えをご検討されていらっしゃる方にぜひ見て触れていただきたいです。MG千葉ではこの他にも様々なお仏壇を展示いたしておりますので、お近くにいらした際にはお越し下さいませ。
 

高さ125cm×幅54.5cm×奥行48cm  ¥680,400(税込)

 

 

fukushima.gif

毎週水曜日は定休日ですが、11/23は祝日のため営業いたしますので皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

メモリアルギャラリー千葉の店舗ページはこちら

メモリアルギャラリー千葉の地図はこちら

大野屋メモリアルギャラリー千葉 詳細ページはこちら



[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]