お知らせ

平成28年藤沢市市営墓地『大庭台墓園』抽選番号が発表されました。

2016年11月14日



平成28年11月4日、藤沢市市営墓地『大庭台墓園』抽選番号が発表されました。
平成28年度の大庭台墓園の募集区画は全部で70区画。そのすべてが返還墓所となっています。

抽選番号はこちら

大庭台墓園ページはこちら

「墓所をお持ちの方へ」 お持ちの墓所を確認後、ご希望に合わせた完成予想図とお見積を作成いたします。
希望の形や色合い、彫刻内容などをお伝えいただけるとよりイメージに近い図面が作成 できます。
実際の当選区画写真に完成予想図を合成し、より完成後のイメージをリアルに提案できます。

「フォトミックスサービス」

デザイン墓石ブランド「KIZUNA DESIGN」 大野屋オリジナルのデザイン墓石ブランド"KIZUNA DESIGN"(キズナデザイン)。「お墓」は、大切な人と、そこに残された人との深いつながりの証。かけがえのない人への想いを巡らせながら対話する場所です。そんな一人ひとりの、唯一無二の想いをカタチにします。故人との絆をさらに深めるお墓。それがメモリアルアートの大野屋が提案するKIZUNAデザインです。

デザイン墓石ブランド「KIZUNA DESIGN」ページはこちら

市営霊園【建墓工事】無料見積もりフォーム

↓藤沢市でお墓をお探しの方は、以下の霊園ページも見ています。↓
茅ヶ崎公園墓地
・苑内は和風庭園、葬儀も行えます法要施設「随雲殿」、休憩所が完備。
・『安心プラン』と永代供養墓『絆』が誕生いたしました。