法人様とお客様をつなぐサポート 法人様とお客様をつなぐサポート

豊富な経験・ノウハウでバックアップ

大野屋へのアウトソーシングにより、導入コストを抑え、わずかな準備期間でのスタートが可能です。
業務の効率化、品質向上、顧客創出など貴社の課題解決をお手伝いいたします。

コールセンター(電話対応業務)代行サービス

貴社窓口として、専用ダイヤルを設置。事業者様に代わり、弊社コールセンターの専門アドバイザーがきめ細やかな対応でお客様の高い満足、信頼を獲得します。

電話の受信(インバウンド)業務

  • 定休日、臨時休業等の期間の顧客対応
  • 各種問い合わせ、資料請求、注文
  • 葬祭、仏事相談

電話の発信(アウトバウンド)業務

  • 新規顧客開拓(新商品案内、DMフォロー)
  • 未稼働顧客活性化
  • 顧客アフターフォロー
  • マーケティング(顧客満足度調査、アンケート調査)

ホームページ制作代行

貴社のご要望に沿ったホームページを制作いたします。更新や運営・管理など面倒な作業も弊社が担当。
インターネットを活用した貴社の広報活動を支援させていただきます。

  • ホームページ制作・更新、運営・管理、SEO対策ほか

寺院・霊園・各種団体ホームページの制作・運営・管理等の豊富な実績があります。

法人向け サービス・商品のお問い合わせ 携帯・PHS OK 通話無料 0120-02-8888 お問い合わせ時間|9:00から17:00 定休日|年中無休 法人様向け資料請求はこちら