都内からもほど近く、住宅街の閑静さと、
高台の開放感が両立した"和み"溢れる霊園。

最寄り駅から徒歩で行けるアクセス利便性が魅力。

ユーカリ和みの丘霊園は、京成本線「ユーカリが丘」駅から徒歩約15分ですが、新交通システム・山万ユーカリが丘線の「地区センター」駅からなら、徒歩約10分という交通利便性の高い公園墓地です。「ユーカリが丘」駅までは、「青砥」駅(京成本線)からでも40分ほどなので、都内にお住まいの方でもご利用いただける霊園です。

空が広く、景観に恵まれた開放感に包まれた霊園。

経営主体は霊園に隣接する「勝智院」ですが、宗教自由なので檀家になる必要はなく、どなたでもご利用いただけます。
周辺は住宅街ですが、戸建て住宅が中心なのでとても閑静です。高層の建物などはなく、遠くまで見晴らすことができます。また霊園自体は高台にあるため、空をとても広く感じていただけ、眼下に広がるユーカリが丘の家並みの風景もすばらしいです。
開放感に溢れた、とても心地よい場所ですので、気持ちよくお参りしていただけます。

佐倉市内では希少な0.36㎡区画をはじめ、
区画バリエーションも豊富。

ユーカリ和みの丘霊園では、0.36㎡・1.0㎡・1.5㎡の3タイプの区画をご用意しています。
佐倉市内では希少な0.36㎡の区画などは、価格的にもお手頃だということもあり、とても人気です。
まだ開園して間もないということもあり、ご希望に合わせて区画の大きさをお選びいただけることはもちろんですが、今なら場所についても選択の幅が豊富です。お早めに現地見学されることをお薦めします。

周辺には、利便施設なども充実

当霊園でお参りをすまされた後は、「イオンタウン ユーカリが丘」でお食事やお買い物を楽しんでいただくこともできます。京成本線「ユーカリが丘」駅の近くですので、交通の便もよく、とても便利です。
そのほか、周辺には、市民プールや運動広場などを備えた上座総合公園もあります。この公園は春になると桜並木が見事で、毎年多くの方が訪れています。

園内&周辺おすすめスポット
  • 本堂
  • 水汲み場
  • 駐車場

Interview

  • 岩﨑 一紘(いわさき かずひろ)
    営業歴は20年。20年間ずっと千葉エリアを担当しています。
    接客に際しては、まずお客様のお話をよく聞くことからはじめるようにしています。

→霊園の詳細はこちら

※プロフィールおよびインタビュー内容は2016年7月時点のものです

ページトップへ戻る